ご予約・お問い合わせ

予約システムについて

予約システムについてよくあるご質問

Q. 確実に予約ができたかどうかが分かりません。

正しく予約をお取りいただけた場合、最後に「ご来院、心よりおまちしており ます~」の画面が表示されます。

Q. 画面が切り替わるまでに時間がかかります。

システムが予約状況を確認しているために、少々お時間がかかります。
処理が完了して画面が切り替わるまで、次の操作は行わずにお待ちください。
尚、システム接続に推奨(必須)するインターネット環境は、
・PCの場合: ADSL、又はFTTH(光回線)
・携帯電話の場合: 途中で切れることのない、十分に電波が受信できる環境
です。

Q. 問診票を入力している途中で画面を閉じてしまった場合、改めて入力をやり直す必要がありますか?

恐れ入りますが、再度入力をお願いいたします。
入力途中の個人情報に関しては、画面が閉じられ、接続が切れた段階で全て破棄されますので、ご安心ください。

Q. 予約の取れる日がずいぶんと先になってしまいます。

申し訳ございません。
予約が大変混雑しているためですので、何卒ご理解ください。

Q. 心療内科の初診予約を取りたいのですが。

申し訳ございませんが、インターネットでは承っておりません。
お電話でご予約ください。

Q. 初診の場合、予約した時間からどのくらい前に来院すれば良いですか?

各科別の問診票を記入していた だきますので、10分前にはお越しください。
カウンセリングの初診の方は、30分前にはお越しください。

Q. 予約は何回まで取れますか?

2回までとさせていただいております。

Q. 2つの診療科の予約を取りたいのですが。

恐れ入りますが、それぞれの診療科別に操作を行っていただく必要があります。

Q. どの診療科の予約を取れば良いのか分かりません。

お電話でお問い合わせくださ い。

Q. 1ヵ月以上先の予約はとれますか?

本日から起算して、45日以内のご予約を承っております。