トピックス

トピックス一覧

過去のトピックス一覧(院長コラムへのリンク集もあります) 

過去のトピックス(2017年7月)

  1. 患者様へ引き続きのお知らせ(7/8)

    5月末に婦人科医、スタッフが突然退職したことで、皆さまには引き続きご迷惑をおかけしております。

    また、7月中は、院内の整理とスタッフの研修のため、診察日数が大幅に減りますことを重ねてお詫び申し上げます。

    8月からの私の診察は通常通りです。

    なお婦人科の診察につきましては、大変申し訳ございませんが、現在のところ決定しておりません。

    紹介状をご希望の方には、1度私の時間に予約を入れていただき、確認の上、お書きしておりますので、お電話にてお伝えくださいますようお願い申し上げます。

    いよいよ暑い暑い夏が始まりました。脱水に注意して乗り切りましょう。日焼けの防御もお願いします。

    私のクリニック目白
    院長 平田 雅子

  1. 患者様へ重要なお知らせ(6/3)

    患者さまへ

    いつも「私のクリニック目白」をご利用いただきましてありがとうございます。心より感謝しております。

    5月29日に婦人科医、事務、看護スタッフが突然退職するという事態が起こりました。

    婦人科の予約は1か月以上先まで入っている状態であるため、6月中は友人の婦人科医たちに来てもらい、予約の大部分をカバーしてもらっています。

    また、事務スタッフ、看護師も友人たちが来ております。そのため、大変長くお待たせしたり、予約が滞っている状態です。お電話もつながりにくくなっておりますことも、お詫びいたします。

    いつもいらしていただいている患者さまにも、初めていらっしゃった患者さまにも、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

    尚、7月は社員研修等、調整のため休診日が多くなりますことも合わせてお詫びいたします。

    今後、将来に向けてより良いクリニックになるよう努力いたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

    私のクリニック目白
    院長 平田雅子