トピックス

トピックス一覧

過去のトピックス(2010年7月)

  • 【火曜日限定!脱毛30%割引キャンペーン】
    ワキ、ひざ下、ひじ下の脱毛をされる方、30%割引致します!

    本格的な夏に向けて、みなさまのキレイを応援します!

    【火曜日限定!脱毛キャンペーン】 施術期間:2010年7月中の火曜日
    ワキ、ひざ下、ひじ下の脱毛をされる方、30%割引致します!

      通常価格(2回目以降)   キャンペーン価格
    ワキ 12,600   8,820
    ひざ下  全周 (ひざ部含まない) 52,500 36,750
    〃    半周 (ひざ部含まない) 35,000 24,500
    ひじ下  全周 (ひじ中央より下) 42,000 29,400
    〃    半周 (ひじ中央より下) 29,400 20,580

    完全予約制です。予約枠がなくなり次第、終了とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

  • 女性外来とは

    【女性外来】のイメージってどんな感じでしょう。
    婦人科系の病気を診る外来って感じでしょうか。

    【女性外来】は、女性をひとりの個として診ていく外来です。
    元々、医療の世界では成人男性を基準に検査や治療の方針が立てられてきました。
    女性の病気と言えば、「ビキニ医療」といわれたように、ビキニで隠れるところが中心として扱われてきました。
    子宮と卵巣と乳房だけ。でもこれって変ですよね。

    健診&検診で数値に異常がなくても、何となく調子が悪いとか、いつもだるいとか、朝から疲れているとか、すっきりしない不調は、女性外来で解決しましょう。疲れが慢性化しないように、メンテナンスをきちんとしておきましょう。こんなことで病院にかかっていいのかしらと、変な遠慮をせずに受診しましょうね。女の人っていつも自分のことは後回しになりやすいので、時々は思い切って自分を一番目に大事にしてみてください。

    小さな不調はビタミン剤や漢方薬で改善することも多く、冷えや肩こり、頭痛も軽い体操や体力をアップさせることで楽になることもあります。
    あなたが元気でいることが、周りの元気につながりますよ。いつも、笑顔でいられるように、いつも自分の体調管理から始めましょうね。

    女性外来からのメッセージはこんなところですが、あなたの元気をいつも応援しています。無理せずに行きましょう。

    私のクリニック目白  院長 平田雅子

  • ホームページリニューアルにあたって (2010年7月5日)

    ホームページ(HP)を新しくしました。
    クリニックのHPの役目って何だろうと考えてみたところ、こんな感じにまとまりました。
    病気の説明や“施術前→施術後”はどこにでもありますし、薬の効果も、美容治療の効果も個人差が必ず起こります。
    女性誌には毎日、皮膚の情報があふれ、綺麗になれるチャンスはたくさんあります。
    みんな、綺麗になってほしい。
    見えるところを綺麗にすることは大事なことではありますが、中身はもっと大切です。
    おなかの状態を整えて身体の中から丈夫にすることで皮膚の美しさは裏打ちされます。

    『皮膚は内蔵の鏡』

    皮膚のバリアを整えて、綺麗になるアドバイスができるクリニックでありたいと思います。
    シンプルでわかりやすいHPで、日本中の女性を元気にするために、日頃のケアのポイントをしっかりと、お伝えしたい。受診できない方にも元気になれるように情報を発信していきたいと考えています。

    私のクリニック目白  院長 平田雅子

  • 過去のトピックス一覧